返信先: 雑談 聖刻シリーズ愛好家寄合所 › フォーラム › なんでも(ゲスト歓迎) › 雑談 › 返信先: 雑談 2026年6月3日 01:17 #1067 あーてぃ参加者 ルビに中原語発音を当てたいところですが、日下部先生の西方語ほど語彙がなく断念。 《片羽》呼びを本編で使うかは思案中です。 あと操兵イラスト残り②枚…