返信先: 雑談 聖刻シリーズ愛好家寄合所 › フォーラム › なんでも(ゲスト歓迎) › 雑談 › 返信先: 雑談 2022年8月6日 13:59 #503 kusakabeキーマスター 新西蘭にいました。いまは太平洋の上空です。フライトマップ見たらグアムのそばだ(行ったことはない)。休暇ではないので仕事たくさんやろうってPCとか抱えていったんですが全然でした。というか主に智恵絞って夕飯作ってたなあ。何やってんだ。 この返信は3年、 10ヶ月前にkusakabeが編集しました。