聖刻シリーズ愛好家寄合所 › フォーラム › なんでも(ゲスト歓迎) › 練/剣 開始 › 返信先: 練/剣 開始
2025年9月24日 17:20
#837
キーマスター
だって、笙善くんは純粋培養のボンボンですもん。あの歳でガキなんですよ。食うに困ったことないですしね。そういう意味じゃあコシワクよりずっと子供。あいつ一応故郷で一族の人間まとめてましたからね。
実は南部大戦に東方から干渉するのは内緒。本気でオールスターキャストで行く予定(デイルとか四操兵のメンツ除く)。死人まで墓から蘇ったりして。