返信先: 雑談

#1050
あーてぃ
参加者

話題というか、ほぼほぼ日下部先生への質問になっちゃうんですが…投下(投稿)してもイイですか┏( ;〃>ω<〃 )┓

①操兵導法の術名にもなっている最後の一句(センテンス)、あれは聖刻語なんですか?それとも東方ローカル言語なんですか?

②東方操兵にありがちな粧練された布や、打ち手が念を込めた業物(堯の様な武具類)…要は《聖刻》が介在しない聖刻器はフラバル以西でも効力を発揮するのでしょうか? あと感応石は反応するのかな?とか。

お時間ございます時にでも…答えられる範囲でなんとか…