返信先: 雑談 聖刻シリーズ愛好家寄合所 › フォーラム › なんでも(ゲスト歓迎) › 雑談 › 返信先: 雑談 2026年5月24日 00:12 #1060 あーてぃ参加者 二次の答え合わせになっちゃいますが……落描き(下書き)をペタリ。 多分、ドット絵以外でこの従兵機描いてる人いないんじゃないですかね?? Attachments:You must be logged in to view attached files.