聖刻シリーズ愛好家寄合所 › フォーラム › なんでも(ゲスト歓迎) › 雑談 › 返信先: 雑談
2026年5月24日 03:02
#1063
参加者
騎獣の間違いでした。
獣機はマズい。
しかし、”騎獣”ルール…すごく魅力的だったのですが、もう少し騎獣に出来そうな魔獣のバリエーション(攻撃方法や移動速度や踏破性の差別化)と、餌代(運用費)とか制限(睡眠何時間/日)とかの情報が欲しかったな、と思わなくも。
私、セッションでデッカイ蟹の”騎獣”を出したんですが、プレイ後にコイツは水辺から離れて旅ができるのか? 何を食うんや? で詰んで、レギュラー化諦めた記憶が…。