返信先: 雑談

#1063
あーてぃ
参加者

騎獣の間違いでした。
獣機はマズい。

しかし、”騎獣”ルール…すごく魅力的だったのですが、もう少し騎獣に出来そうな魔獣のバリエーション(攻撃方法や移動速度や踏破性の差別化)と、餌代(運用費)とか制限(睡眠何時間/日)とかの情報が欲しかったな、と思わなくも。
私、セッションでデッカイ蟹の”騎獣”を出したんですが、プレイ後にコイツは水辺から離れて旅ができるのか? 何を食うんや? で詰んで、レギュラー化諦めた記憶が…。