返信先: 雑談

#1068
あーてぃ
参加者

ほんとチラ裏とか個人的願望なんですが…

SNS(X)での聖刻関連のポスト…海外公式アカウントも出来たことですし、もう少し勢いを持たせられないモノかと。ポスト・リポストの頻度少なく、正直TLに一瞬流れて終わりといった印象です。
専任のX担当者がおられるかは存じませんが、練/剣や聖刻文庫や機体解説の告知繰り返し、愛好家や有志のポストをもっと拾うべきでは(僕のトンチキイラストや小説はともかく、数10年も聖刻作品を宣伝されてきたドワーフP氏の二次作品は宣伝されても…)? 
聖刻は数十年前のコンテンツではない! 今もプロジェクト稼働中! を周知させリブートさせるのであれば、(年相応の落ち着き=反応が薄い)古参ファンだけでなく若い新規ファンをそれこそカクヨムやPixivといった参加型コンテンツに誘導して盛り上げられないかなぁ…なんて思うワケです。

ワースブレイドの末弥画伯や幡池画伯のボックスアートを定期ポストするだけでも、若いTRPGファンの目を惹くと思うんですよ…。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.