返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#509
kusakabe
キーマスター

iPhone 14があまりにもリーク情報通りで面白くもなんともない発表会でしたが、Dynamic Islandのアニメーションだけはグッと来ました。あれ、日本のアニメーターとかデザインベースで絡んでそうな気がして(根拠なし)仕方がないんですが、どうでしょう。
その一点でProに興味があるんですが、そのためだけに買うのもなあとも思ってます。まだ12Proでいけるしなあ。

本当はYoutubeのムービーを埋め込みたかったんだけど、タグが使えないっぽいです。おっかしいなあ。管理者はなんでも使えるよって書いてあった気がするんだが。

あとウルトラ時計が微妙なデザインでどうしたもんだ。デカすぎなんで、まあちょっとねえ。エルメスのがなくなったんで、たぶんファッション方面は切り捨てなんだと思うんですけど。
と、思ったらエルメス新型が出てるねえ。いままでのをディスコンにしただけかー。

  • この返信は1年、 6ヶ月前にkusakabeが編集しました。
  • この返信は1年、 6ヶ月前にkusakabeが編集しました。
  • この返信は1年、 6ヶ月前にkusakabeが編集しました。
  • この返信は1年、 6ヶ月前にkusakabeが編集しました。
  • この返信は1年、 6ヶ月前にkusakabeが編集しました。