返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

kusakabe
キーマスター

なんつって、舌の根も乾かないうちに14 Pro Maxが目の前にあるよ! ウルトラ時計もな!
前の時計がバッテリーへたってたんで、保証残ってるしと思って修理に出したら、交換になったんだけどブツがないらしくて1週間以上放置されてるよ! 下取りに出してるんだけど!

そんなこんなでなんにも書いてませんでしたすいません。今日打ち合わせで怒られてきたので、これから毎日なんか書きます。皆さんも益体もないことなど書き込んでみてください。なお、このなんでもフォーラムはゲストさんも書き込めるようにする所存です。見えるだけじゃあね。

あー、あのねー、14 Pro Maxだけどねー、レンズ部分が大きすぎて磁石付きQi(MagSafeともいう)の枠が大きいのだとかっちりくっつかないんだぜ。最初磁力弱いのかなーと思ったけど、むしろあの状態でくっついてぶら下がってたのはすごいなーという感想。
あと常時点灯スクリーンは落ち着かなくていけませんや。設定で消せるのは知ってる。そして結局面倒なので放置してます。
ウルトラ時計はあまりにもそつのない機能&デザインでなんとも。既存のバンドがミスマッチ気味って話があったけど、別にそんなことはなかった。