返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#577
kusakabe
キーマスター

今日も仕事です。今日は、管理人なのにここで追跡されちゃって、アクセス数が正確に読み取れないのを直してましたっていうかプラグインの設定いじるだけじゃん!
そんなんで仕事とか片腹痛いですが、世間ではそんなのも仕事(それも上級の)だったりするのは笑えません。じつはオレたち食いっぱぐれないんだぜ。プライドと引き換えだと思うけど。

そうそう、水星の魔女どうですか。面白いけど、前のめりになってまでって感じなのは何故だろう。きっと肩透かしあまりに食らいすぎで、どっかでまだ疑ってるからじゃないかって思ってます。「すげえ、きっと〇〇まで考えて作ってるに違いない!」ってみてたら、そこは誤魔化して終わりかよっての多かったもんなあ。どれがなにとは言わないし言えないし、そもそも吐いた唾が自分に返ってくるわい。

  • この返信は1年、 5ヶ月前にkusakabeが編集しました。