返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#583
kusakabe
キーマスター

洗濯物はねえ、陽が出てない時間帯でも、1時間だけでもいいから外へ出すのが大事。室内干し6時間分くらいに匹敵する乾きが。
洗濯機がじつは故障してて、洗濯しても汚れるものだなあと思ってたら、新品で洗うと全然キレイになってるので愕然としている毎日です。いままではなんだったのだろうか。ていうかこの手のは信頼してたんだけどなあ、○ナ! 今回元サンヨーにしてみましたが、こいつはこいつで慣らし終わるまで機械っぽい臭いがついたりして結構難儀したけどいまはもうすっかり大丈夫です。
洗濯や洗剤にこんなに接することになるとはなあ。いやまあいいんですが。