返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#603
kusakabe
キーマスター

腰はストレッチのおかげでなんとかなりました。まだちょっと恐いけど。

東京はかなり寒いです。気温的には北の寒い方と比べればむしろ暖かいって言われちゃうレベルですが、体感的にはマイナス10度が常態化している北海道の東にある盆地の冬なみです。あれかなー、湿度の差かなー。
そもそも装備が違うんだけど。

ワールドカップ残念でしたねー。すぐにWBCがあるじゃないかって声もありますが、さすがにすぐにそんな気には。
サッカーって不思議ですねー。なんだろう、技術や戦術の差以上のなにかがあるような気がする。誰か言語化できる人はいませんかね。