返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#612
kusakabe
キーマスター

しかしあれです。鎌倉殿で「オチは大河でいままでやってないものになる」とかTwitterで流れてて期待してたんですが、結局想像の範囲を超えてなかったのでがっかりしてます。じつは。
まあメタなもの期待しちゃダメですわな。メタって。それはないにしても、もっと度肝を抜いてくれると思ってました。大河なんだから、あれが限界なのは(というかそういう方向に挑戦はせんだろ)わかっているつもりですが。

いやなんでもいいからこう想像を絶するものを見てみたいんですよう。EVAでそんなの無理って提示されてから20何年、見果てぬ夢なのですかのう。