返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#619
kusakabe
キーマスター

マイオフィスのファミレスのネットが復活していた……ッ! 文句は言ってみるもんだ。あ、クレイマーじゃないっすよ。返事よこせとか書かなかったし(返事いらないってチェック入れた)。
そ、それとも悪質クレイマーだって思われてるのかなあ。ちょっと震えるなあ。
基本電話のテザリングでもいいんですけど、AP自体は生きてるので先に繋がっちゃってデータが落ちてこないっていう手間のかかる状態になってたので、それだけでも助かるわけです。もうデータ流す気ないならAPも止めちゃってよってのが本音だったんですけども。