返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#620
kusakabe
キーマスター

あれですかね。自己紹介のスレッドでも作ったほうがいいですかね。むー。

そうそう、アルスの巨獣面白いのかなあ。ちょっと見逃してて。幸い配信で見られるから配信見ようと思ってます。じゃあ聞く必要ないよね。
あと、ウェブ漫画家で自分内で一番いけると思ってる柳田文太(ふみたん)氏の『トモちゃん』ですが、アニメがそのあのアレなんでなんか悔しいけどまあ普通はあんなもんだよな。
そしてチェンソーマンに絡んでいる原作原理主義者の多さに眩暈を覚える今日この頃です。あれだけのクオリティのアニメであんな文句つくことがあるのかって。

  • この返信は1年、 3ヶ月前にkusakabeが編集しました。