返信先: 雑談

ようこそ フォーラム なんでも 雑談 返信先: 雑談

#673
kusakabe
キーマスター

なんも書いてないのでなんか書かないとと思いつつ、書けないことばかり、あるいは書いても「なんでここに書いてんだよ」ってことばかりです。困りますね。
なんか空中に向かって一人でつぶやいてる気分ですが、そうじゃないのは一応訪問者がいるのでわかっております。分かってはいるんですがいやはやなんとも。

そうそう、『聖刻1092・神樹 肆』いよいよ予約開始です。ここに告知するのすっかり忘れてました。自分はあれです、電書やってるんで。電書だけじゃダメなんですけど。

  • この返信は10ヶ月、 1週前にkusakabeが編集しました。