返信先: 練/剣 開始 聖刻シリーズ愛好家寄合所 › フォーラム › なんでも(ゲスト歓迎) › 練/剣 開始 › 返信先: 練/剣 開始 2025年12月29日 17:06 #863 kusakabeキーマスター もっと地味な話になるはずだったんですが、書いてみると、あれあれこれは怪獣大戦争って感じになってまいりました。 操兵の出番があってよかったね! 乞う、ご期待 この返信は5ヶ月、 1週前にkusakabeが編集しました。