kusakabe

フォーラムへの返信

6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #708 返信
      kusakabe
      キーマスター

      四操兵読み終わったけど、最後の方もうちょっと触ろうかなって思いました。
      ベイラ主人公としてもう一華欲しいかなって。
      でもあれ2週間で書いたとは……そう、最終巻2週間で全部書いたんすよ。

    • #704 返信
      kusakabe
      キーマスター

      いま『聖衣の剣王』を読んでるんですが、あれな、ディエン、まんまマスター・アジアの髪型にしてんのな。マジか、恥ずかしい。
      イメージ的にはどっちかというとワンパンマンのシルバー・ファングの方なんですけども。年齢的には結構な年だけどそうは見えないという設定。実在の拳法家にも結構多いです。実年齢より若い人。

      • #705 返信
        kusakabe
        キーマスター

        ベイラがスレッタの顔で脳内再生されているんですが、いいのか、それで。

    • #702 返信
      kusakabe
      キーマスター

      もうちょっと……

      • #703 返信
        kusakabe
        キーマスター

        終わりました。今月中に『黄金の聖戦士』出ると思います。
        双生読んでると、「おっ」と思う部分あるかも。ないかも。

    • #701 返信
      kusakabe
      キーマスター

      うひゃあ、11月ですよ。もうかよ。なんだろうなあ……うーん。
      なんとか今月中にデイル編最終巻出せそうです。がんばります。

      あと四操兵は合本で単巻刊行の予定。まあ予定は未定ってことで。

    • #698 返信
      kusakabe
      キーマスター

      企画がいくつか進行中。発表できるタイミングが来たらまた。

    • #694 返信
      kusakabe
      キーマスター

      あー。長いことすいません。
      別になくなってないので。ただ、春先からトラブルがかさにかかって襲ってきてましてね。もう優先順位つけて処理してたらここにまで手が回らなくって。聖刻日記もだな。
      なんかまだトラブルの波状攻撃は続いてますが、なんとか正気を取り戻しつつあるので頑張ります。

      なんか皆さんも近況とかお願いします。
      デイル編最終巻、ちょっとは書き足ししようと思ってます。主に双生の戦士リンクで。7巻でマナリアード殿下がなんか一言呟いてますが、それ受けていろいろ。

    • #673 返信
      kusakabe
      キーマスター

      なんも書いてないのでなんか書かないとと思いつつ、書けないことばかり、あるいは書いても「なんでここに書いてんだよ」ってことばかりです。困りますね。
      なんか空中に向かって一人でつぶやいてる気分ですが、そうじゃないのは一応訪問者がいるのでわかっております。分かってはいるんですがいやはやなんとも。

      そうそう、『聖刻1092・神樹 肆』いよいよ予約開始です。ここに告知するのすっかり忘れてました。自分はあれです、電書やってるんで。電書だけじゃダメなんですけど。

      • この返信は11ヶ月、 2週前にkusakabeが編集しました。
    • #713 返信
      kusakabe
      キーマスター

      あれれ、デザイン関係は一切いじってませんが……

    • #710 返信
      kusakabe
      キーマスター

      公式にはわかりませんが、ウチにはありますね。でもテープメディアだから聞けるかどうか

    • #707 返信
      kusakabe
      キーマスター

      そうそう、スレッタって大柄な方なんですよね。あれは結構思い切った設定だなあと思いながら見てました。まあとりあえず顔があんな感じにしか思えなくなってて困ってるって話でした。

    • #672 返信
      kusakabe
      キーマスター

      あー、結局配信サイトで試し読みできるんで、そっちでやったほうが早くね? って話になりまして、現状電書の試し読みはそっちに投げた格好になっております。やっぱ新作のチラ見せとかが正義ですかね。なんかその辺で。

    • #671 返信
      kusakabe
      キーマスター

      あたり。こないだオージーとニュージーは解禁になったみたい。いいなー。
      英語圏だけなんですかね。困りますね。何が。

    • #669 返信
      kusakabe
      キーマスター

      リプライが遅くなってごめんなさい(素直に気づかなかったと言え)。
      そう言っていただけるだけで、続ける力になります。本当にありがとうございます。

6件の返信スレッドを表示中